空想衛星日記

チラシの裏?いいえ、ブログです。



スポンサー広告 |

解説日記1?マイリスト・PV?



MMD杯初投稿作品。
作ってる最中はこの曲自体が励みになった……。


技術的にはそんな難しいことしてません。むしろ、MMDより動画編集ソフトが頑張ってます。
プロットっていうか、大まかな話の流れだけ決めてあとは行き当たりばったりに作った動画です……。

意外と評価されててうれしいかな。
まぁ、普段作ってる動画がアレなので今一信ぴょう性に欠ける気もしますがw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

りにゅうある?

過去の記事が見られなくなりました・・・おそらく時空がそれを望んでいないんでしょうね。

ま、新年度も始まって一カ月たとうとしてますし、放置しっぱなしのこのブログに役目を与えようと思いましてね。
SNSだけじゃちょっと手の回らないところにつなげられればそれでいいかなって。
ブログ歴は長いけど、書いたとおりに放置している期間が長かったのでほとんど初心者です。
コメントが出来なくなってるのも、直し方忘れてるからです。
拍手でコメント送ってくださいな、ブログ拍手で。
右上のweb拍手はパスワード忘れたので使えません。御免なさいね。

さて、主にこのブログはすっしーPの作品がうpされたりしたときに更新されます。
あとは……なんかゲームのプレイ日記でも書くんじゃないかな。多分に。
リンクやらはご自由にどうぞ、報告してくれれば張り返しもするかもしれません。

どっちかというと自分はボーカロイドSNSにゃっぽん!に入り浸ってるので、そっちで話しかけてくれたほうがいいかもしれません。
これから数日は上げた動画の解説しながら毎日更新します。
最新作まで解説し終えたら動画うpしたときに更新の形に戻ります。

まぁ……説明としてはこんなもんですかね?
雑記 | トラックバック:1 |
| HOME |
